それは沼

覗いてみたら沼だった

今年行った現場まとめた

 

こんにちはちゅうやです。

 

今年最後の記事になりそうだ〜〜!自分にしてはよく頑張った気がしています。2017年ももうすぐ終わるということでごくわずかですが私が今年行った現場をまとめようと思います。

 

 

1月 なし、おそらくNCTに爆裂にハマっていた

f:id:theteenday:20171229014904j:image

このマークが好きすぎて無限的我2枚買った

 

2月 

20日 ディズニーシーでセブチに遭遇する

22日 SEVENTEEN日本公演 ’17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN

現場ではないですが偶然遭遇したセブチ…おかげで二度とディズニーに行けない体になってしまいました。横アリのセブチくんたちはムービングステージのおかげでめちゃくちゃ近くて…ジュンかっこよくて…ファンサももらえて…このときがオタ人生の最高潮だったかもしれない。

f:id:theteenday:20171229015114j:image

コンサート前か後もホテルでペンラ振ってた

 

3月

20日 iKON JAPAN TOUR 2016~2017 追加公演

21日 表参道でビボムさんに遭遇

22日 PENTAGON 特典会

24日 PENTAGON ミニライブ&トーク

初iKON初ペンタを一気に果たした3月。旦那くんもヨウォンさんも生きてた!1週間ぐらい東京に連泊してたような記憶があります。現場ではないですがビボムさんに会いました。なんだろうこの運。ペンタの特典会は満足&平和だった現場オブザイヤーでした。ヨウォンさんにはフラれたけどね

 f:id:theteenday:20171229015242j:image

f:id:theteenday:20171229015419j:image

興味ないけど撮ってた

 

4月 なし、この辺からプデュにはまり始める

 

5月

1日 MONSTA X Japan 1st SHOWCASE in OSAKA

体力・体調ともに絶不調だったけど大阪までモンエクに会いに行きました。実はこの後倒れました!しかしお見送りをしてくれたチャンギュンちゃんの笑顔が忘れられない。ボード作ってよかったと心の底から思ったよ。あの笑顔が今でも私を支えています(大げさ)

f:id:theteenday:20171229015344j:image

 

6月 なし 完全に在宅茶の間プデュオタクと化す

 

7月

29日 フジロックフェスティバル

一応現場……?小沢健二(オザケン)を観に行ったよ。オザケンは天使だったし一生死んでほしくないと思いました。でも土砂降りで死ぬかと思った。

 

8月 なし 何してたんだろう?

 

9月

16日 iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演

23日 KMF2017

iKONが地元に来てくれて、でも辛くて精神が死んだ日。iKONが売れて、キムハンビンに世界一幸せになってほしいと思った日。

KMFは初どり~む!みんな男だった。チソンデカイ。マークちゃん生きてた。ジェヒョン二次元だった。ペンタのときヨウォンさんうちわ持って暴れてたら、周りみんな座ってて目立ったのか手を振ってくれて…。ありがとう付き合いましょう

f:id:theteenday:20171229014819j:plain

旦那くんの元気がなくてこういう☝気持ちに

 

 

10月 なし ドボイズにハマる

11月 なし    〃

12月 なし    〃

 

 

とまあざっとこんな感じです。おもいっきり茶の間です。今年は体がボロボロなところに無理やりアイドルイベントをぶち込むと死ぬ、ということを実感しました。アイドルに生きる力をもらってるのにアイドルがすべてになって死にかけたら意味ないね!ヲタ活は計画的に!

 

2017年は喜ばしいことも心を痛めることもありましたが、楽しくヲタ活できたと思います。2018年もよろしくお願いいたします。

それでは、ちゅうやでした!