それは沼

覗いてみたら沼だった

キムハンビンへの想いが重い

キムハンビンへの想いが重い

オンニアイドル選手権を開催した

オンニアイドルとは?

Stray Kidsにハマりたい話

スキズはすげえ

iKONのアルバムを聴いてほしいという話

iKONのアルバムを聴いてほしい、その想いだけは本物だよ

HIGHLIGHTが好きなんだという話

ギグァンさんのエモさは地球を救う

マークリーの髪型の変遷を辿った

こんにちはちゅうやです。 前回のワンくんについての記事をたくさんの方に見ていただけたようで、4回記事が消えても書いた甲斐がありました… めちゃくちゃ嬉しいです!これからも推し共々よろしくお願いいたします。 さて今日は、1月1日についに成人を迎えた…

スーパー美形ラッパーワンくんについて書いた

こんにちはちゅうやです。 あけましておめでとうございます。みなさま今年もよろしくお願いいたします。 今年も充実した良い年になる、なっている!ブログたくさん更新する!という願いもこめて2018年初ブログです。 突然ですが、みなさんはONEというラッパ…

今年行った現場まとめた

こんにちはちゅうやです。 今年最後の記事になりそうだ〜〜!自分にしてはよく頑張った気がしています。2017年ももうすぐ終わるということでごくわずかですが私が今年行った現場をまとめようと思います。 1月 なし、おそらくNCTに爆裂にハマっていた このマ…

エモドル選手権を勝手に開催した

こんにちはちゅうやです。 年の瀬ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今回は 『一番エモいのは誰だ!エモドル選手権』 を開催したいと思います。 ※エモドル…エモいアイドルのこと ⚠︎私の主観・偏見・好み・知識に寄りまくっています。 まず「エモい」…

2017年も終わるので10曲選んだ

こんにちはちゅうやです。 皆さんTHE BOYZ、チェックしてますか?観てない方は今すぐ、顔、顔だけでもいいから見てってください! youtu.be というわけで(?)今回は2017年個人的にめちゃくちゃ聴いた曲・良かった曲について書きたいと思います。音楽的知識が…

THE BOYZというグループがヤバいよという話

こんにちはちゅうやです。 もうすぐ2017年も終わりますがいずれK-POP界の伝説となる(超主観)とんでもないグループがデビューしたことをご存知でしょうか。 その名も THE BOYZ (ザ・ボーイズ、通称ドボイズ) 安直すぎない?なにその名前…という声があちこちか…